タイトル画像

7日のこと。

2012.06.09(07:54) 1061

おはようございます、

秋田県八郎潟町のもりかわです。





自宅庭のバラも咲いてきました!

お引越し! 001


お引越し! 002


そろそろ見ごろです!






八郎潟町O様邸の土留め工事


CM会議 014


作業は順調に進んでいます!


来週にはU字溝を設置し舗装工事にかかります。


そのあとカーポートを建てて土間コンクリートを打って・・・。


お天気よければいいっすね~。





さて、

7日の日ですが、


八郎潟町商工倶楽部にじの会の例会ということで

八郎潟町の議会を傍聴してきました。



お引越し! 004


お引越し! 006


自分は午前中の1時間しか傍聴できませんでしたが、

とてもいい経験となりました。



その後は「加満多」のカツ丼を食べながらメンバーと懇談。

お引越し! 009





夜は商工会館で新設された「特売デーの会」の役員会。

毎月1日にお手元に届く特売デーチラシを企画運営する集まりです。


CM会議 003




会長ご挨拶。

CM会議 004


CM会議 005


次に集まるのは来年の総会?

事務局職員のみなさん、よろしくおねがいしま~す!





会議終了後はロマンの里で行われている八郎潟CM会議へ・・・。


CM会議 006


CM会議 008


こちらも順調に進んでいるようです。


CM会議 007



来週は絵コンテを見ながらの話し合いになりそうです。


なにかと物事があった7日の日でした。


あ~、いそがし







もりログ。 ~ホームコレクションズもりかわ~


<<昨日、秋田市で・・・。 | ホームへ | 親睦ゴルフ。>>
コメント
39年前というと

母さんが37歳のときですね。
【2012/06/09 17:47】 | もり。 #- | [edit]
お!39年前に、ちゅくったマッチだ~。持っててくれた方がいたんですね。感激!! 母さんは持ってない。
【2012/06/09 15:29】 | 母さん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moridai.blog38.fc2.com/tb.php/1061-97082a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)