タイトル画像

搬 入 !!!

2012.07.07(07:54) 1092

おはようございます、

秋田県八郎潟町のもりかわです。




7月15日開催! イベント一夜市!!


いよいよあと1週間となりました!!


で、

昨日はステージ搬入作業が行われました!


メビウス定例会。 003


プロジェクト8スタッフ所有のトラックが勢ぞろい!


メビウス定例会。 004


遅れて参加の実行委員長のサトシくんもご満悦!


メビウス定例会。 008


って、


いきなり電話かい!!!


メビウス定例会。 010


お前もかい!!!!


メビウス定例会。 011



若手2人の遅延行為で遅れてのスタートとなりましたが、


まわりの年輩スタッフが落ち着いて行動したおかげで、


メビウス定例会。 012


作業は順調に進み、


メビウス定例会。 014

メビウス定例会。 015

メビウス定例会。 016

メビウス定例会。 018

メビウス定例会。 020


開始から1時間ほどでステージ完了!!!


メビウス定例会。 024


早速ステージに上がりはしゃぐお子ちゃまサトシくん。




・・・なんも成長してね~。



そんな感じではありますが、


準備は順調に進んでます!!



笑いあり、涙ありの感動のステージまであと少し!!




ご期待ください!!!

実行委員長サトシくんの公開断髪式を・・・!!!

(雨天の場合)




・・・雨が降らなくてもやっちゃってもいいんじゃない?



オレが委員長だったら間違いなくやってるな・・・。



みんな期待してるし・・・。



だよね~。








もりログ。 ~ホームコレクションズもりかわ~


<<メビウス定例会。 | ホームへ | 八丈島旅行記・・・その4。>>
コメント
一緒にやってもいいよ。


・・・やろ~よ~!
【2012/07/07 13:17】 | もり。 #- | [edit]
雨だったら「やる」・・だからいいんですよ!!

って僕はけっこう髪伸ばしているからあれですが

モリさんは坊主にしてもそんなに抵抗ないっしょ(笑)

あんまり煽らないで下さい(^^)v
【2012/07/07 13:15】 | サトシ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moridai.blog38.fc2.com/tb.php/1092-31a4cd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)