タイトル画像

おかげさまで・・・。

2012.11.15(18:54) 1221

おかげさまで

本日解禁のボージョレ・ヌーヴォー、

私のノルマ分はすべて完売となりました。



ワイン飲めないのに付き合いで購入してくれた人もいたりして・・・。


ご協力くださいました皆さま、ありがとうございました。

また来年お会いしましょう!!





今年のボージョレはゴベ社のものです。 



ボジョレーの名門ネゴシアンであるゴベ社は、

1905年にワイン醸造家ジョセフ・ゴベ氏が

彼の手がけるボジョレーを販売をしたことからその歴史が始まります。

フレッシュでフルーティーな親しみやすい味わいを、お楽しみください。



ホームコレクションズもりかわには

まだ多少在庫がございますので

よろしくお願いいたします。。





自宅では・・・、


塗装工事 003

塗装工事 004


塗装屋さんが晴れ間をみて頑張っていました。


塗装工事 005


塗装工事 010


しっかりやるように!





午前のこと、


湖東3町商工会八郎潟事務所に行ったらですね~、


あのお方がいたんですよね~。




塗装工事 011


おおお~!

ミキティーさん、久しぶり~!!!




商工会理事を退任されましたが

湖東3町商工会のご意見番であることに変わりありません。

これからもよろしくお願いしますね~!







スポンサーサイト


もりログ。 ~ホームコレクションズもりかわ~


<<南秋田カントリーで・・・。 | ホームへ | プロジェクト8会議。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moridai.blog38.fc2.com/tb.php/1221-0fcd667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)