タイトル画像

ザ・マンザイ2012~磁石登場!!

2012.12.16(16:25) 1260

ども、

秋田県八郎潟町のもりかわです。




みなさん、投票行きました?


自分はまだ行ってませんが、

必ず!這ってでも!!投票には行きます!!!


まだの方、

必ず!這ってでも!!投票には行きましょうね!!!







今夜のテレビは総選挙関連のニュース一色になりそうな感じですが、


そんな中!

フジテレビでは17:30からザ・マンザイ2012が放送されます!!

しかも生放送で・・・。




いやいや、

普段であればあんまり見ることのない番組ではあるんですが、



今日のそれは特別なんダスゥ~!!

なんと!

今夏のイベントで八郎潟町に来てくれた磁石さんが、

ファイナリストとして出るんダスからぁ~!!





7月に八郎潟町に行われた「笑う潟には福来たる。」の磁石ライヴ。


一夜市2012 167


一夜市2012 319
※スズキ関のデカイ顔の右側に写ってるのは地縛霊ではありません。
 サトシの右側に写ってるのはそうかも?




別に磁石さんが来てくれて漫才してくれただけだったら

どうでもいいかもしれないけど、


右側の永沢たかしさんは秋田市の出身だし、


一夜市2012 321



あと、なんといっても!!

イベント打ち上げに最後まで付き合ってくれたんダスものぉ~!!!


一夜市2012 337

一夜市2012 345


こんないい人たちを応援しないわけにはいかない!!

せめて八郎潟町民だけでも!!!




携帯電話やスマートフォンからも審査に参加できるらしいすよ。



磁石さん、がんばってます!

こっちからもがんばって応援しましょう!!!






もりログ。 ~ホームコレクションズもりかわ~


<<ザ・マンザイ終わる。 | ホームへ | メビウス旅行・・・その8。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moridai.blog38.fc2.com/tb.php/1260-278ac480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)