タイトル画像

シーフードごはん。

2013.06.07(16:47) 1438

そういえば!



何日か前、お誕生日でした。


ハイ、寂しがり屋の双子座です。


ハイ、40はとっくに過ぎました。




FBでいろんな方からお祝いメッセージ届いたんですが

面倒くさいので1人もお返事してません。


友だちを増やすのが目的のFBなんですが、


どんどん友だちを無くしてるような・・・。


この場をお借りして「みなさん、ありがとうございました。」






今日のお昼は誕生日プレゼントでもらったシーフードごはん。

前々から食べてみたいと思ってたやつです。


八郎潟小学校花植え 004


八郎潟小学校花植え 005


フタをあけて水を線まで入れてかき混ぜます。


八郎潟小学校花植え 006



電子レンジで5分30秒チンして、


八郎潟小学校花植え 007



ハイ、できあがり。


八郎潟小学校花植え 009


お味の方はといいますと・・・、




やっぱりシーフードでした。





八郎潟小学校では「人権の花運動」の花植えが行われていました。


八郎潟小学校花植え 003


八郎潟小学校花植え 001


八郎潟小学校花植え 002





飯田川 イナバ物置 019


森川商店 環境衛生部も負けずにがんばりま~す!





もりログ。 ~ホームコレクションズもりかわ~


<<メビウス定例会。 | ホームへ | 飯田川の物置組み立て。>>
コメント
おなら魔女さん、

それなりに美味かったっすよ。



でも電子レンジで5分半は長いかな~。

普通のカップヌードルの残り汁にご飯を入れて食べてもいいような・・・。

いずれにしてもコレステロール高そうです。v-390



【2013/06/10 07:30】 | もり。 #- | [edit]
そのインスタント食品、水の量間違えると、まずい(≧ω≦)んですが、ちゃんと造ると美味いしょ
【2013/06/08 16:47】 | おなら魔女 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moridai.blog38.fc2.com/tb.php/1438-d325c176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)