タイトル画像

プロジェクト8会議。

2013.06.16(13:45) 1449

八郎潟中学校男子バスケットボール部 


宿敵 羽城中戦に大大大大接戦の末に1点差で逆転勝利しました!



午後からは天王中戦。

これに勝てば全県大会出場決定です!!


気を緩めずに最後の最後までがんばってもらいたいです!!!





で、


6月10日に行われていたプロジェクト8会議の報告です。


プロジェクト8会議 002


イベント「一夜市」を1カ月後に控えスッタッフにもエンジンがかかってまいりました。



プロジェクト8会議 003



t02200312_0800113412563937940.png

バイキング




なにも考えてないようで


実はそこそこ考えてるコーヘーくん。



プロジェクト8会議 007

プロジェクト8会議 012

プロジェクト8会議 013

プロジェクト8会議 014

プロジェクト8会議 020





こちらは


考えてるようで


実は上辺しか物事を見てなくて


どっか頼りない実行委員長サトシ。



プロジェクト8会議 019

プロジェクト8会議 023

プロジェクト8会議 025

プロジェクト8会議 028

プロジェクト8会議 030

プロジェクト8会議 040



でも、

自然とまわりに人が集まってきて

なんとなく手助けしたくなるのは

その「天性の愛されキャラ」のおかげでしょうか?



プロジェクト8会議 044

プロジェクト8会議 052

プロジェクト8会議 065



・・・、


それにしても


やっぱりムカつく~???




そんな実行委員長をオ・ト・コにすべく


悩めるプロジェクト8スタッフに新メンバーが加わりました!



しかも3人も!!




本番に向けて素晴らしい追い風です!




会議終了後は歓迎会。


プロジェクト8会議 068


プロジェクト8会議 070


プロジェクト8会議 072


プロジェクト8会議 073


プロジェクト8会議 074


プロジェクト8会議 078


プロジェクト8会議 080


プロジェクト8会議 079



新スタッフの中には

湯沢市のスナック「ポテンヒット」の向かいでバーテンをした経験の持ち主も・・・



プロジェクト8会議 046



多士済々にわたってきたプロジェクト8のスタッフたち!


7月14日のイベント「一夜市」に乞うご期待!!!










もりログ。 ~ホームコレクションズもりかわ~


<<お久しぶりです。 | ホームへ | 石井ひろおくんを囲むコンペ。>>
コメント
八重桜 さん、

ご安心ください!

おじさんは元気です。


ちなみにサトシのお父さんです。

ボクの宴会の師匠でもあります。
【2013/06/21 07:20】 | もり。 #- | [edit]
サトシさん、魁新聞に載ってましたねv-238
すばらしい\(^o^)/

県内一狭い八郎潟町って県内一広い愛情たっぷりの町ですね♪
あーそういえば幼い頃小柳酒店さんに親と一緒に行ったな―v-448
配達もしてたな・・・

思い出したけど、あの頃のおじさんってサトシさんのお父さんになるのかな?それともおじいさん?
サトシさんに似ているな―e-461
足が・・・おじさん元気だといいなv-91

あ、勿論森川商店にも行きました!
【2013/06/18 10:45】 | 八重桜 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moridai.blog38.fc2.com/tb.php/1449-a48bb608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)