タイトル画像

お見舞い申し上げます。

2013.08.10(07:27) 1506

昨日の秋田県、


「今まで経験したことのないような大雨」警報が出ていました。


仙北、大館、鹿角周辺のみなさん、お見舞い申し上げます。



そういえば、

八郎潟中学校男子バスケ部は昨日から田沢湖合宿に行ってたんだっけ?


大丈夫でした?




今日から八郎潟小学校女子ミニバスは中仙カップ招待試合に出発です。

気をつけて!




で、


なんといっても!


藤里町では50周年フェスが行われます。


フジサト 040


もう、

キャラクターが雨神様サトシと知ってから

この日の天気が気になって気になって・・・。


フジサト 042

八中花壇 008

フジサト 047


くれぐれも晴天をお祈りしております。







そんな中、



ハピネッツが寒風山で合宿していたというニュースが流れたんですけど、


ハピネッツ合宿 007



中村監督、

去年は空手練習を取り入れてたらしいんですが、




今年は・・・、



S・U・M・O・U???


そう、相撲です。




男鹿場所もあったし、幕内力士たちとでも一緒に汗流したんかな~?


お互いプロだし・・・。



・・・、


アマチュアじゃん。


ハピネッツ合宿 002



しかも、


後方に写ってるのは、



ハピネッツ合宿 003



商工会職員じゃんじゃん。



ハピネッツ合宿 004


ハピネッツ合宿 006


ハピネッツ合宿 009



空手、相撲と来れば来年あたりはレスリングでしょうか?


ハピネッツ、がんばってね。







もりログ。 ~ホームコレクションズもりかわ~


<<七夕ねぶ流し。 | ホームへ | 中学生職場体験3日目。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moridai.blog38.fc2.com/tb.php/1506-5e2a46e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)