fc2ブログ

タイトル画像

八郎潟中学校50周年実行委員会。

2013.09.11(13:00) 1535

ども、

森川商店のもりかわです。



どもども。




いよいよマキタフェア明後日からです!


マキタフェア2013秋縮小


よろちくね。





さて、


今年は八郎潟中学校創立50周年の年にあたります。



ただいま実行委員会では9月27日の式典に向けて奮闘中!



自分も昨年のPTA役員として

昨日行われた事項委員会に参加してきました。




徒歩で中学校まで・・・。


八中50実行委員会 001



あの伝説のピンク焼き肉屋「京城園」があったころは

週に3回は歩いてた道、

とっても久しぶな感じです。



八中50実行委員会 002


「きっと・・・

 実行委員長カツくんは 

 あまりの忙しさに

 げっそり痩せこけていることだろう・・・な。」





八中50実行委員会 004



・・・真っ黒に日焼けして健康そのものでした。




その後の懇親会もしっかり盛り上がってまして、



八中50実行委員会 007


これも実行委員長さんのご人徳のおかげです?



9月27日の式典は一般の方も参加できます。


八郎潟中学校50年のパネルも公開されます。


どちらさまもお誘いあわせの上どうぞどうぞ。




スポンサーサイト





もりログ。 ~ホームコレクションズもりかわ~


<<泉貯金会役員会。 | ホームへ | 八郎潟商工ゴルフコンペ・・・その2。>>
コメント
そう、50年です、たぶん。

誰かが数えてたみたいです。

・・・校舎が新しくなってからじゃないですよ。
【2013/09/12 17:57】 | もり。 #- | [edit]
50年なんですか?八中?
【2013/09/12 12:27】 | 柔道場の幽霊 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moridai.blog38.fc2.com/tb.php/1535-59f588eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)