タイトル画像

一日市裸参り始動!!

2013.10.05(09:32) 1558

10月3日のこと、


洋風居酒屋シャポーさんで



「秋の炭水化物まつり!」が開催されました!!



ドン!


あきしんコンペ 016



ドン!!


あきしんコンペ 019



ド~ン!!!


あきしんコンペ 018



その他にも、


あきしんコンペ 013

あきしんコンペ 014




体質改善のおかげで、


「食べても食べても太ない体」になったはずだった自分もさすがにちょっと・・・。




実は

今季初!!


「一日市裸参り」裏方スタッフたちによる話し合いでした。

あきしんコンペ 012



今回決まったこと!!


2014元旦 一日市裸参り開催決定!!



やるかやらないかの段階から話し合わなければならないほど

ヒジョーに危機的状態です。




一日市裸参り実行委員会では

広くひろ~く裏方スタッフを募集中!!




女性大歓迎!!


よろしくお願いいたします。






この日のシャポー、


お隣りでは明日行われるメビウス親子稲刈りの話し合い。


あきしんコンペ 023



お店にはプロジェクト8の募金箱。


あきしんコンペ 021



ひとりでいろんな会に入るのが八郎潟流!?


なんですね~。







もりログ。 ~ホームコレクションズもりかわ~


<<メビウス定例会。 | ホームへ | 八郎潟中学校50周年記念・・・おまけ。>>
コメント
募集してるのは裏方スタッフっすよ。v-14
【2013/10/07 07:06】 | もり。 #- | [edit]
ガリガリさんが長州小力みたいになっちまうのも解るわ~

本当に女性も裸参りするんですか?だったら参加しようかなウフッ
【2013/10/06 09:21】 | 更木にゃん八 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moridai.blog38.fc2.com/tb.php/1558-b3dc2e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)