タイトル画像

お祝い・・・③

2014.11.07(07:47) 1899

おはようございます。

秋田県八郎潟町のもりかわです。



八郎潟町のホームコレクションズもりかわにある

倉庫のツタもきれいに赤く染まってます。


ミニバス練習 018

ミニバス練習 020


毎日、

落ち葉との戦いがつづきます。




で、

同級生が

15も下のお嫁さんと結婚したとの大事件が勃発し

若い娘見たさに集まった同級生とその他1名。



ミノブ結婚! 127


ミノブ結婚! 132



しっかり2人の幸せオーラをいただきながら

賑やかな宴となりました。



ミノブ結婚! 147



その後の2次会。


ミノブ結婚! 161


歯止めのきかなくなったご一行様は

午前0:00はとっくにまわり、



この日のために神奈川からやってきたという女傑は

そのまま 八郎潟駅5:05発の始発でトンボ返りするのでありました。


・・・おそるべし。



なにはともあれご結婚おめでとうございました。

末永くおしあわせに。





もりログ。 ~ホームコレクションズもりかわ~


<<がんばれ! 八小!! | ホームへ | お祝い・・・②>>
コメント
ホントいがったね~。

伝言、しかと承りました。
【2014/11/08 18:20】 | もり。 #- | [edit]
おめでとう
噂には聞いてたが…いがったいがったオラもコスプレしたかったす早めにかわいいだな末永く御幸せにと、お伝え下さいませ
【2014/11/07 22:02】 | 高円寺の柴田 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moridai.blog38.fc2.com/tb.php/1899-f8f565db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)