タイトル画像

高校バスケ ウインターカップ予選②

2015.11.06(17:20) 2122

本日2回目の

秋田県八郎潟町のもりかわです。





まずは・・・、


八郎潟青年者異業種交流会メビウスからのご案内です



s_img-X30162247-0001.jpg


午後の部、

多少の空きがあるそうですよ。





さて、

ウインターカップ予選の続きです。



最終日は準決勝から。


相手は

毎度おなじみ、県南の雄 H高校。



ウインター予選 050




恥ずかしげもなく闘魂を注入して・・・、


ウインター予選 054



試合中の写真はこの1枚だけですが・・・、


ウインター予選 057



試合はやっぱり大接戦!!



反対コートはN工業が大差でリードしてたため

会場中の観客がこちらの試合を注目する中、



なんとか4点差で逃げ切り勝ち!!




ウインター予選 059



あ~、あぶねがった!



でも、

3年生にとっては最後の大会、

勝てばいいんです。




これで

今年度はH高校に全勝!!




で、

例の前会長さんと体育館近くのお蕎麦屋さんへ・・・。


ウインター予選 060



民家を利用したお蕎麦屋さんです。



ウインター予選 061



体育館のすぐ近くですが

今まで何度も何度も増田に来てたのに初訪問です。




冷やしたぬきそば   900円也。


ウインター予選 062




はい、

美味でした。



蕎麦好きの前会長さんなので

いろいろな遠征先でも蕎麦を食することが比較的 多かったような気がしますが、





この人と蕎麦を食べるものこれが最後かもな・・・?

と、

少し感傷に浸りながら




次は いよいよ決勝戦。


・・・つづく。







もりログ。 ~ホームコレクションズもりかわ~


<<メビウス定例会。 | ホームへ | 昨日も秋田市で・・・。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moridai.blog38.fc2.com/tb.php/2122-1cafb8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)